「可愛すぎてヤバッ!」31歳キム・ヨナが魅せた“キュートなパリジェンヌ姿”に大反響!「しかもスタイルに衰えなし」

「可愛すぎてヤバッ!」31歳キム・ヨナが魅せた“キュートなパリジェンヌ姿”に大反響!「しかもスタイルに衰えなし」

その美貌にますます磨きがかかっている印象のキム・ヨナさん(写真は公式インスタグラムより)。

2010年バンクーバー五輪の女子フィギュアスケート・金メダリストで、韓国の国民的アスリートであるキム・ヨナさんが公式インスタグラム(@yunakim)を更新。花の都・パリで撮影されたショットを矢継ぎ早に投稿し、そのキュートさでファンの溜め息を誘っている。
【PHOTO】圧倒的な表現力! “絶対女王”キム・ヨナの華麗なる厳選メモリアルフォトを一挙公開!

 フランスの世界的ファッションブランド『Dior』のグローバルアンバサダーを務めている31歳は、パリで開催された一大イベントに参加中だ。その合間を縫って、エッフェル塔やセーヌ川をバックにしたゴージャスな写真を投稿したり、ビーチリゾートであるドービルの砂浜でPRに勤しんだりと、充実の時間を過ごしているようだ。白とオレンジのボーダーニットに太めのデニムを合わせたファッショナブルなコーデも披露。『Dior』の全面バックアップの下で、美が凝縮されたカットを怒涛のごとく公開している。

 一連の投稿をチェックしたフォロワーからはさっそく賛辞が殺到。「可愛すぎてヤバッ!」「国宝級に美しい!」「綺麗だなぁ。しかもスタイルに衰えなし」「なんてパリが似合うんでしょう」「美の結晶だ」「ますます美しさに磨きがかかっていますね」「韓国が世界に誇るセレブ!」などなど、数えきれないほどの好意的な声が寄せられている。
 
 ユニセフの親善大使を務めるほか、最近では新型コロナウイルスのワクチン提供支援のために、国際団体に10万ドル(約1350万円)を寄付するなど、あいかわらず慈善活動に精力的だ。いまだ「国民の妹」と称される人気者のインスタ・フォロワー数は、98万8000といよいよ100万超えが見えてきた。

構成●THE DIGEST編集部

【関連画像】キム・ヨナが公開した“可愛すぎるパリジェンヌ”はこちら!

【PHOTO】とびきりの美女揃い! 韓国の人気チアリーダー“トップ8人”を厳選フォトで一挙紹介!

関連記事(外部サイト)