ロコ・ソラーレ吉田知那美が“バースデー婚”を報告!アルペン河野恭介コーチと多拠点生活を「挑戦してみることにしました」

ロコ・ソラーレ吉田知那美が“バースデー婚”を報告!アルペン河野恭介コーチと多拠点生活を「挑戦してみることにしました」

サードとして北京五輪で大活躍した吉田知那美が、自身のSNSで結婚の報告をした。(C)Getty Images

北京五輪カーリングで銀メダルを獲得したロコ・ソラーレの吉田知那美は7月27日、自身のインスタグラムで結婚を発表した。

 吉田は「いつも温かく応援してくださる皆さんにご報告です。2022年7月26日、31回目の誕生日を迎えたと同時に、全日本スキー連盟アルペンスキーコーチの河野恭介さんと結婚いたしました」と綴り、以下のように続けた。(原文ママ)

「ふたりの仕事柄、これからも今までと変わらず北海道、長野県、カナダ、ヨーロッパの多拠点で生活する多拠点婚となります。普通といわれる形とは少し違った結婚生活となりますが、お互いにとって大切なチーム、チームメイト、選手たちと過ごす時間も大事にしていけるように、そんな結婚生活に挑戦してみることにしました」
  そして「出会った頃からいつも自分の心に素直で、身も心もなにもかも飾らない彼の生き方から、人として大切なたくさんのことを教えてもらってばかりです。一緒に過ごす人生のなかで、わたしもいつかそんなふうに生きていけるようになりたいと思います」とコメントしたうえで、こう意気込んだ。

「いつどんな時もロコ・ソラーレを心から大切に想い続けてくれる彼の気持ちにときに甘えながら、選手として、人として、たとえ一歩ずつだっとしてもしっかりと自分の意志と足で歩んでいきたいと思います」

 日本のカーリング界を盛り上げる吉田。幸せオーラを身にまとう彼女のさらなる活躍に期待だ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】幸せオーラ全開!バースデー婚した吉田の姿をチェック

【関連画像】「かわいすぎやろ」吉田知那美が公開した“清楚なゴルフウェア”姿はこちら!

【関連画像】「こりゃモテるわ」吉田知那美が披露した“まぶしい笑顔”はこちら!
 

関連記事(外部サイト)