「薬指が輝いてるよ」吉田知那美の指輪にファン歓喜!ノースリーブ白ワンピで夏休みを堪能する姿に「幸せの笑顔が溢れてる」

「薬指が輝いてるよ」吉田知那美の指輪にファン歓喜!ノースリーブ白ワンピで夏休みを堪能する姿に「幸せの笑顔が溢れてる」

7月26日に結婚した吉田がオフショットをSNSで公開した。(C)Getty Images

8月4日、北京五輪のカーリングで銀メダルを獲得した吉田知那美(ロコ・ソラーレ)が、自身のインスタグラムを更新。白ワンピース姿で夏休みを満喫する吉田の左手薬指に多くのファンが注目した。

【PHOTO】笑顔がまぶしい氷上の女神!ムードメーカーでチームを牽引する吉田知那美の厳選フォトを一挙公開!

 7月26日に全日本スキー連盟アルペンスキーコーチの河野恭介さんと入籍した吉田。文面には「今年の夏休みは栄養満点の採れたて野菜と果物をもりもり食べさせてもらって、たくさんの温かい言葉にふれて、どこか行っちゃってた前向きさと笑顔と体の健康を取り返せた夏休みでした!ぶっ生き返った!」と充実ぶりを綴り、1枚の写真を投稿した。

 写真は、安曇野ちひろ美術館の周囲に広がる公園で撮影した吉田の姿だ。ノースリーブの白いワンピースを身に繕ったオリンピアンは、ベンチに座りカメラに向かって微笑んでいる。リラックスした吉田の左手の薬指には、指輪がはめられている。
  コメント欄には「婚約指輪が素敵すぎます」「指輪が眩しい」「薬指が輝いてるよ」とリングに注目したファンのコメントのほか、「メチャクチャ可愛い」「良い写真、壁紙にしようかな」「幸せの笑顔が溢れてる」「白ワンピ似合う」などと賛辞も贈られた。

 つかの間の休日をリフレッシュした吉田。五輪のような好ショットを2022-23シーズンも楽しみにしたい。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「指輪が眩しい」吉田が公開した夏休み満喫ショットはこちら!

【関連画像】幸せオーラ全開!バースデー婚した吉田の姿をチェック

【関連画像】「こりゃモテるわ」吉田知那美が披露した“まぶしい笑顔”はこちら!

関連記事(外部サイト)