「女優ですか!」石川佳純が披露した“清純なOL風ルック”をファン絶賛!「新垣結衣さんかと思いました」

「女優ですか!」石川佳純が披露した“清純なOL風ルック”をファン絶賛!「新垣結衣さんかと思いました」

2年後のパリ五輪に向けて邁進する石川。(C)Getty Images

卓球女子日本代表の石川佳純が公式インスタグラム(@kasumi.ishikawa_official)を更新。清楚なイメージのスペシャルカットを公開して、小さくない反響を呼んでいる。

【画像】3大会連続の五輪メダル!「強さ」と「美しさ」を兼ね備えた石川佳純の歴代厳選フォトを一挙公開!

 29歳のオリンピアンは今回、新たにCM出演する企業を訪問。介護事業を手掛ける株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズで、その社屋にみずから足を運び、エントランスとミーティングルームなどで撮影された3カットを紹介している。

 まるで企業で働くOLのようで、水色のブラウスに柄付きの白いロングスカートを合わせたコーデなど、普段のユニホーム姿とはがらりと違うルックで登場。投稿をチェックしたフォロワーからは「女優ですか!」「美人さんですね」「新垣結衣さんかと思いました」「かすみん綺麗です」「爽やかですね」「私服姿もマブイですね〜」「またまた惚れちゃいそう」などなど、賛辞が数多く寄せられている。
  直近の石川は、8月6日までチュニジアで開催されていた「WTTコンテンダー・チュニス」に参戦。女子ダブルスは初戦敗退、女子シングルスはベスト8という結果に終わった。なお8月3日に更新された女子世界ランキングでは、伊藤美誠(5位)、早田ひな(6位)に続く日本人3番手の9位に付けている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】石川佳純が公開した“清純なOL風ルック”はこちら!

関連記事(外部サイト)