「マジで色っぽい!」すっかり大人のメドベージェワが披露した“悩殺肩出しショット”に反響続々!「全身ピンクはヤバいね」

「マジで色っぽい!」すっかり大人のメドベージェワが披露した“悩殺肩出しショット”に反響続々!「全身ピンクはヤバいね」

男性誌の巻頭グラビアを飾るなど“攻めの姿勢”を貫くメドベージェワ。(C)AFLO

ロシア・フィギュアスケート界が誇る元世界女王、エフゲニア・メドベージェワが公式インスタグラム(@ jmedvedevaj)を更新。大胆なコスプレショットを公開して、ファンの度肝を抜いている。

【PHOTO】妖艶な色気で観客を魅了! ロシアの女神メドベージェワの厳選ショットを一挙公開!

 22歳の人気者は最近すっかり妖艶さが増し、セクシーなビキニ姿で男性誌の巻頭グラビアを飾るなど“攻めの姿勢”を貫いている。今回はなんと、髪の毛から爪先まで全身ピンクで統一された謎のキャラに扮して登場。肩を露わにしつつ、胸元が強調された限界カットを投稿したのである。数日前にはバレリーナのような全身ホワイトのコスプレも披露しており、そちらも話題を集めた。

 さっそく画像をチェックしたフォロワーからは反響が続々。「マジで色っぽい!」「どのアニメキャラをイメージした?」「君のコスプレ大好き」「めっちゃ可愛いです」「こんなの似合うのジェーニャだけだよ」「全身ピンクはヤバいね」「どんどん綺麗になっていくね」などなど、好意的な声が寄せられている。
  2018年の平昌五輪で金メダルを争ったアリーナ・ザギトワと同様、現役引退は正式表明していないものの、およそ2年に渡って公式大会での滑走がないメドベージェワ。こちらもザギトワと同じく、エンタメ界やCM業界に引っ張りだこで、インスタのフォロワー数は132万を超える人気ぶり。ロシア出身の新旧フィギュアスケーターのなかでもダントツの数字だ。いまだ、老若男女を問わない支持を得ている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】メドベージェワが大胆披露した“悩殺肩出しショット”をチェック!

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?