「ギャップ萌え」“覆面レスラー”スターライト・キッドの夏満喫ショットにファン反響!「アイドルかと思った」

「ギャップ萌え」“覆面レスラー”スターライト・キッドの夏満喫ショットにファン反響!「アイドルかと思った」

珍しいポニーテール姿を公開したキッド。線香花火をしながら様々な表情を見せた。写真:徳原隆元

スターダムの“闇に踊るスカイ・タイガー”ことスターライト・キッドが、自身のインスタグラム(@stardom_starlightkid)を更新。夏満喫ショットを公開して、ファンの注目を浴びている。

【スターダムPHOTO】岩谷麻優、上谷沙弥、中野たむ、スターライト・キッド…リングを華やかに彩る美女戦士の厳選フォトを一挙公開!

 真っ暗闇のなかで、ちょこんと座って登場したキッドは、「夏満喫中」との文面とともに2枚の写真を投稿。たっぷりとしたTシャツに、スニーカーを合わせたカジュアルな着こなしを披露。夏の定番でもある線香花火を楽しみながら、ポニーテール姿で上目遣いをする貴重なショットを公開した。

 この画像をチェックしたフォロワーからは絶賛の声が続々。「か、か、か、可愛い」「メチャクチャ美人」「ギャップ萌え」「アイドルかと思いました」「正統派美少女やん」「最高にステキ女子」「クラクラしそうです笑」「きっちゃん、夏ですね〜」「一緒に花火したい」「隣に座りたい」などと、コメントが寄せられている。
  8月13日にテレビ朝日系で放送された『プロレス総選挙』では総合で11位、女子部門では堂々の1位に輝いたキッド。身長150センチと小柄ながら、豪快なパフォーマンスでファンを魅了する彼女からますます目が離せない。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「アイドルかと思った」スターライト・キッドが公開した夏満喫ショットはこちら!

【関連画像】「見ているだけで幸せ」スターライト・キッドが公開した“肉デート”風ショットはこちら!

【関連画像】「夢の競演」スターライト・キッドが公開した“タイガーマスクとの貴重な2ショット”はこちら!

関連記事(外部サイト)