「細すぎてヤバっ!」韓国の元新体操女王、ソン・ヨンジェが公開した“新婦ウェディングドレス”姿が大反響!「新郎が羨ましい」

「細すぎてヤバっ!」韓国の元新体操女王、ソン・ヨンジェが公開した“新婦ウェディングドレス”姿が大反響!「新郎が羨ましい」

現役時代のソン・ヨンジェさん。今週末に晴れて挙式をあげる予定だ。(C)REUTERS/AFLO

韓国新体操の元女王でレジェンドのソン・ヨンジェさんが、公式インスタグラム(@yeonjae_son)を更新。ファン待望のウェディングドレス姿を公開し、大きな反響を呼んでいる。

【画像】韓国の元新体操女王、ソン・ヨンジェの美しすぎる厳選フォトを一挙公開!

 28歳の人気者は、8月21日に9つ年上の青年実業家と挙式をあげる予定だ。その前の衣装合わせだろうか、式に先駆けてインスタ上で純白のウェディングドレス姿を披露した。8頭身とも謳われるスリムボディを際立たせる美しいラインで、セクシーなインナーショットも紹介している。

 画像をチェックしたフォロワーからはお祝いのメッセージが殺到。ほかにも「めちゃめちゃ綺麗」「絶対美人」「細すぎてヤバっ!」「顔がマジ小さい」「どんだけ可愛いんですか」「新郎が羨ましい」などなど、コメント欄は活況を呈している。
  ロンドン、リネデジャネイロと2度の五輪に出場し、ともに新体操・個人総合で入賞を果たしたヨンジェさん。5年前に現役を引退したのちは、みずからダンススタジオをプロデュースするなど実業家として活動しつつ、後進の指導やテレビ番組出演やモデル業もこなしている、まさにマルチウーマンだ。現役時代に「国民の姪」や「体操界のキム・ヨナ」と呼称された人気は健在で、韓国国内での支持が厚い。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】韓国の元新体操女王、ソン・ヨンジェが公開した“新婦ウェディングドレス”姿をチェック!

【画像】肉感あふれる美女揃い! 韓国の人気チアリーダー“トップ8人”を厳選フォトで一挙紹介!

関連記事(外部サイト)