「もう天使」木村沙織&古賀紗理那の清々しい“スマイルショット”にファン歓喜!「本当の姉妹みたい」

「もう天使」木村沙織&古賀紗理那の清々しい“スマイルショット”にファン歓喜!「本当の姉妹みたい」

木村さん(左)との仲睦まじいショットをSNSで公開した古賀(右)。珍しい2ショットにファンも大喜びだ。(C)Getty Images

バレーボール日本代表の主将を務める古賀紗理那が8月18日、自身のインスタグラム(@sarina.koga)を更新。元バレーボール日本代表で絶対的エースとして活躍した木村沙織さんとの貴重な2ショットを公開し、ファンの話題を集めている。

【関連PHOTO】 日本女子バレー史上人気実力No1!?木村沙織の厳選ギャラリー!!

 この日、古賀は「沙織さんお顔ちっさい 沙織さんとの対談年一でやりたいな〜 あと今日は沙織さんの頭の中の話を聞けてめっちゃ楽しかったし勉強になりました」との文面とともに2枚の写真を投稿。上下スポーツウェアに身を包んだ彼女は、木村さんと並んでダブルピース。夏の暑さも吹き飛ぶような爽やかな笑顔を披露した。

 バレーボール日本代表の新旧キャプテンが収まった写真にフォロワーからは反響が続々。「もう天使」「ふたりとも顔ちっさ!」「本当の姉妹みたい」「二人とも可愛いなぁ」「笑顔が最高です」「紗理那さんも沙織さんもめっちゃ嬉しそう」「素敵な関係が伝わってきましたよ〜」「2人とも大好き」などと様々なコメントが寄せられている。
  現地時間9月23日にオランダとポーランドで開幕する世界選手権に向けて気合十分の古賀。文面の最後に26歳は、「キャッピー頑張ります またお願いします〜」と記した。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「もう天使」木村沙織&古賀紗理那の清々しい“スマイルショット”はこちら!

【関連画像】「もう、モデルやん」木村沙織が公開した清楚な“白ドレス”姿はこちら!

【関連画像】「涙もんの最高ショット」と絶賛!ロンドン五輪メンバーの豪華ショットをチェック

関連記事(外部サイト)