「バッキバキですね!」カーリング吉田知那美が披露した“衝撃の腹筋”にファン騒然!「嘘でしょ?」

「バッキバキですね!」カーリング吉田知那美が披露した“衝撃の腹筋”にファン騒然!「嘘でしょ?」

新シーズンに向けてトレーニングの強度を上げている吉田。今回披露したのは“驚異のシックスパッド”だ。(C)Getty Images

北京五輪のカーリング女子日本代表で、ロコ・ソラーレ所属の吉田知那美が、日曜日に公式インスタグラム(@chinami1991)を更新。鍛え抜かれた衝撃ボディを披露し、ファンを驚かせている。

【PHOTO】笑顔がまぶしい氷上の女神!ムードメーカーでチームを牽引する吉田知那美の厳選フォトを一挙公開!

 いきなり投稿1枚目で登場したのが、汗だくで佇むアスリート吉田の雄姿だ。スポブラ&タイツ姿で腹部をオープンにしたショットで目を引くのは、ぱっかりと割れた驚異の腹筋。新シーズンに向けて、かなり強度の高いフジカルメニューに取り組んでいるようで、すさまじいまでの“クビレ”を完成させている。

 2枚目ではダンベルを背負ったバックショットを公開。そして3枚目で、ベランダに干された洗濯物を映し出し、「わたしの洗濯物全部ミズノ」としっかり3段オチも付ける茶目っ気ぶりだ。

  投稿をチェックしたフォロワーからは驚きの声が続々と到着。「バキバキですね!カッコ美しい!」「嘘でしょ?」「仕上がってますね」「パワー!ヤー!」「ストイックだなぁ」「お腹に板チョコが…」「まだ絞るの?」「すっごい肉体ですね!」「こ、これがスィープの源か」などなど、コメント欄は大きな賑わいを見せている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】吉田知那美が公開した“衝撃のシックスパッド”はこちら!

【画像】「かわいすぎやろ」吉田知那美が公開した“清楚なゴルフウェア”姿はこちら!

【画像】「この笑顔に落ちない人いるの?」吉田知那美の“ビールで乾杯”ショットはこちら!
 

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?