宇野昌磨&本田真凜が互いに交際を認める!「以前より良いお付き合いをさせて頂いております。温かく見守って」

宇野昌磨&本田真凜が互いに交際を認める!「以前より良いお付き合いをさせて頂いております。温かく見守って」

互いに交際を認めた宇野(左)と本田(右)。フィギュアスケート界のビッグカップルが誕生した。(C)Getty Images

平昌、北京五輪の2大会連続メダリストで、今年3月の世界選手権で悲願の金メダルを獲得したフィギュアスケート男子の宇野昌磨(トヨタ自動車)が9月18日、公式ホームページを更新。同じくフィギュアスケート女子の本田真凜(JAL)との交際を認めた。

【画像】8月21日には21歳に!清楚な“白ドレス”姿の本田真凜をチェック

 宇野の公式サイトでは、「宇野昌磨よりメッセージが届きました。」と題した記事を掲載。報道内容について一部否定はしたものの、かねてより噂されていた本田との交際を認めたうえで、ファンに向けてこうコメントを残した。

「この度の一部報道にもありましたように、私、宇野昌磨は本田真凜さんと以前より良いお付き合いをさせて頂いております。報道内容におきましては一部事実と異なる部分もございますが、今後とも温かく見守って頂けますと嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します」
  さらに、本田も自身のインスタグラムのストーリーで、宇野の公式サイトのリンクを貼っているため、交際を容認したことがわかる。

 世界を股にかけて活躍するビッグな2人の交際宣言。互いに切磋琢磨しながら、フィギュアスケート界を盛り上げてほしいものだ。

構成●THE DIGEST編集部

【関連記事】「引退したほうがいいのかな」――悩める宇野昌磨がつかんだ悲願の世界王者。背景にあった共に歩んだ名手の存在

【関連記事】本田真凜の特技は「麻雀」!SNSの部員紹介で明かされた“意外な事実”にファンも驚き

【画像】リンクに咲く美しきなでしこ!本田真凜の可憐な厳選フォトを一挙公開!

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?