「惚れ惚れします」原英莉花が公開した“ショーパン”姿でのゴルフ動画にファン感嘆!「いつ見ても綺麗なスイング」

「惚れ惚れします」原英莉花が公開した“ショーパン”姿でのゴルフ動画にファン感嘆!「いつ見ても綺麗なスイング」

ゴルフ動画をSNSで公開した原。先週で終わりだったというお洒落なキャディバッグも紹介している。(C)Getty Images

女子プロゴルファーの原英莉花が9月20日、自身のインスタグラム(@warriorsmilerika_9)を更新。ショートパンツ姿でのゴルフ動画を公開し、ファンの注目を集めている。

【画像】日本が誇る”美女ゴルファー”原英莉花! 2021年の厳選ショットを一挙公開!

 先週開催された『住友生命Vitalityレディス 東海クラシック』の大会前日に、昨季から悩まされている腰痛が再発した原。治療を受けてから試合に臨んだ彼女は、「人生は色々あるね 支えたり寄り添ったり勇気づけたり してあげる人になりたいのにしてもらってばっかりだな私は」との文面とともに1枚の写真と1本の動画を投稿した。

 1枚目はゴールドのキャディバッグを背負ったうしろ姿、2枚目はきれいなフォームでスイングをする様子を公開。「んーーもう少し余裕を持ちたい今日この頃。みんなに感謝の気持ち」と記している。

 この画像をチェックしたフォロワーからは反響が続々。「いつ見ても綺麗なスイング」「姫ナイスショット」「何度観ても惚れ惚れします」「かっちょえ」「腰痛大丈夫ですか?」「無理せず頑張って下さい!」「ずっと応援しているよー」などと様々なコメントが寄せられている。
  原は9月23日から同25日に行なわれる『ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント』に出場予定。腰の状態も気になるところだが、今季初優勝を狙う23歳から目が離せない。

構成●THE DIGEST編集部

【画像・動画】「惚れ惚れします」原英莉花が公開した“ショーパン”姿でのゴルフ動画はこちら!(1枚目→バックショット、2枚目→スイング動画)

【関連画像】「絶世の美女ですわ」と賛辞続々!赤いドレス姿の原英莉花はこちら

【関連画像】「完全にスーパーモデル」原英莉花が公開した“ノースリーブ×タイトドレス姿”の全身ショットはこちら!

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?