「ドッカンボディ来た!」「どうしてそんなに可愛いの?」アン・シネが披露した“超ぴったり悩殺ウェア”姿にファン歓喜!

「ドッカンボディ来た!」「どうしてそんなに可愛いの?」アン・シネが披露した“超ぴったり悩殺ウェア”姿にファン歓喜!

いまだ日本で根強い人気を誇るアン・シネ。(C)AFLO

韓国出身の女子プロゴルファー、アン・シネが公式インスタグラム(@shinaeahn)を更新。契約するミズノ社の最新秋冬コレクションを着こなす様子を紹介し、ファンから「ドッカンボディ来た!」「めっちゃ綺麗」「どうしてそんなに可愛いの?」と喝采を浴びている。

【PHOTO】韓国女子ゴルフ界が誇る"セクシークイーン”こと、アン・シネの厳選フォトを一挙公開!

 31歳の元祖セクシークイーンは「秋はピンクですね」と綴って、矢継ぎ早に3パターンのウェア姿を投稿。身体にぴったりフィットしたピンクや白の最新モデルを紹介し、圧倒的なプロポーションを惜しげもなく披露している。
  一連の投稿をチェックしたフォロワーからは称賛する声が続出。「めっちゃ綺麗」「美が溢れている」「ドッカンボディ来た!」「クールなウェアが似合うね」「スタイル抜群」「どうしてそんなに可愛いの?」「やっぱりシネはピンクだわ」などなど、コメント欄は大きな賑わいを見せている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】アン・シネが公開した“超ぴったり悩殺ウェア”姿をチェック!

【画像】アン・シネが公開した美しき“オレンジビキニ”姿はこちら!

【画像&動画】ユ・ヒョンジュが公開した“限界超えの黒ドレス”姿はこちら!

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?