妖精シャラポワが公開した超大物女優との2ショットに「絶世美女コンビだ!」「負けていない」とファン反響!

妖精シャラポワが公開した超大物女優との2ショットに「絶世美女コンビだ!」「負けていない」とファン反響!

イタリアの高級リゾート地を訪れたシャラポワさん。豪華な2ショットが実現した。(C)Getty Images

女子テニスの元世界ランキング1位、マリア・シャラポワさんが公式インスタグラム(@mariasharapova)を更新。ハリウッド女優との2ショット写真を公開して、ファンの反響を呼んでいる。

【PHOTO】世界に愛された“ロシアの妖精”マリア・シャラポワの「強く、美しい」厳選フォトを一挙公開!

 今年7月に第1子を出産した35歳は「コモ湖の思い出」と綴って、複数の写真をアップロード。イタリア・コモの湖畔で撮影された美しいショット集にあって、トップを飾ったのが、名女優であるアン・ハサウェイさんと肩を組む仲良しカットだ。映画「プラダを着た悪魔」や「レ・ミゼラブル」などで名を馳せる大物とのプライベートな一枚。さすがは交友関係の広い“超セレブ”である。
  投稿をチェックしたフォロワーからは驚きとともに称賛の声が続出。「絶世美女コンビだ!」「マリアの美貌も負けてないよ」「クールなふたりだね」「映画の撮影?」「ゴージャスな一枚です」「どちらもスタイル良いなぁ」などなど、コメント欄は大きな賑わいを見せている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】シャラポワが公開!イタリア湖畔で撮影された超大物女優との2ショットはこちら!

【画像】シャラポワがカリブ海で魅せた“黒ビキニ×美背中ショット”こちら!

【画像】シャラポワが公開した“パパ&第1子”との貴重3ショットをチェック!

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?