「脚長すぎ!」狩野舞子が“グラビア風ポーズ”で圧巻スタイルを披露!「パーフェクト」と反響続々

「脚長すぎ!」狩野舞子が“グラビア風ポーズ”で圧巻スタイルを披露!「パーフェクト」と反響続々

テレビ番組に出演した際の衣装姿をSNSで公開した狩野さん。私服に近い格好だと明かしている。写真:REUTERS/AFLO

元バレーボール日本代表の狩野舞子さんが9月27日、自身のインスタグラム(@kanochan715)を更新。圧巻スタイルを公開し、ファンを喜ばせている。

【PHOTO】抜群のスタイルを誇るバレーボール界の美女!狩野舞子の厳選フォトを一挙にお届け

 この日、狩野さんは「ネプリーグでの衣装」との文面とともに、フジテレビのゲーム・クイズ番組『ネプリーグ』に出演した際のオフショットを1枚投稿。白のシャツにグリーンのタイトスカートを合わせた彼女は、両手を頭に添えるグラビア風ポーズを披露。「めっちゃいつもの私服っぽい衣装 だから落ち着いてお肉GETできたのかも…」と記した。

 画像をチェックしたフォロワーからは称賛の声が続々。「狩野ちゃん脚長すぎ!」「タイトのロング凄いお似合いです」「スタイルも変わらずのパーフェクト」「むっちゃ綺麗やなぁ」「モデルみたいですね」「カッコいい」などと好意的なコメントが数多く寄せられている。
  9月25日には、元バドミントン日本代表の潮田玲子さんとともに札幌ドームで行なわれた日本ハムVS楽天戦の始球式を務めた狩野さん。2人ともノーバン投球に成功しており、「しっかり元アスリートらしくいい球を投げることができました」と自身のSNSで打ち明けた。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「脚長すぎ!」狩野舞子が“グラビア風ポーズ”を披露!ファンも驚愕の圧巻スタイルをチェック

【関連画像】「二人とも可愛い」潮田玲子&狩野舞子の貴重な“始球式オフショット”はこちら!

【関連画像】「色っぽい」狩野舞子が披露したドレス姿の“うつむきショット”はこちら!

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?