元バレー木村沙織&狩野舞子が“宝塚風メイク”で大変身!「何処のモデルさんですか」「妖艶ですねぇ~」とファン反響

元バレー木村沙織&狩野舞子が“宝塚風メイク”で大変身!「何処のモデルさんですか」「妖艶ですねぇ~」とファン反響

木村(左)と狩野(右)が、タカラジェンヌ?に大変身!(C)Getty Images

元バレーボール日本代表の木村沙織さんは、自身のインスタグラム(@saoriiiii819)を更新。同じく同代表の狩野舞子さんと共に宝塚風メイクを施した姿を公開し、話題を呼んでいる。

 木村さんと狩野さんの2人は今回、楽天グループが展開する高級化粧品ブランド「楽天ラグジュアリービューティ」のPR撮影に挑戦した。コスメ好きで知られる木村さんは、「普段の自分メイクとは全く違い、とっても新鮮で楽しい撮影でした」と喜びを綴った。

 そして「鏡の前にズラ~ッと並ぶコスメを見ているだけでテンションがあがり、そのまま買い物に行きたくなっていました!さっそくLUXURY BEAUTY見てきます」とコメントし、写真を披露した。

 写真はメイクでキリっとした顔に変貌を遂げた元バレーボーラーの姿だ。目ヂカラをアップさせた彼女らは、いつもと大きく印象を変えており、トランプと飲み物を手に凛とした表情をつくってみせた。
  同投稿をチェックしたファンは「宝塚の男役いけるで!」「めっちゃ男前やん!」「ビックリした!!」「イメージがガラッと変わりますね!」「何処のモデルさんですか」「女優さん?」「妖艶ですねぇ~」「綺麗ですよ」などと歓喜の声が寄せられている。

 同様に狩野さんも自身のインスタグラム(@kanochan715)でアップしており、「本当にワクワクする撮影でした」と文面に記していた。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「何処のモデルさんですか」宝塚風メイクで変貌を遂げた木村沙織&狩野舞子をチェック

【関連画像】「二人とも可愛い」潮田玲子&狩野舞子の貴重な“始球式オフショット”はこちら!

【関連画像】「色っぽい」狩野舞子が披露したドレス姿の“うつむきショット”はこちら!

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?