堀米雄斗、大坂なおみ、広瀬すずらの“お洒落コーデ”に注目! NBA観戦の豪華すぎるメンバーが話題に

堀米雄斗、大坂なおみ、広瀬すずらの“お洒落コーデ”に注目! NBA観戦の豪華すぎるメンバーが話題に

NBA観戦をしたとSNSで報告した堀米(中央)。豪華メンバーでの5ショットが小さくない話題となっている。(C)Getty Images

9月30日、さいたまスーパーアリーナで「NBAジャパンゲームズ2022」の初戦が行なわれ、ゴールデンステイト・ウォリアーズが96-87でワシントン・ウィザーズを下した。

【画像】堀米雄斗、大坂なおみ、広瀬すずらの“最旬コーデ”をチェック

 この日は、八村塁(ウィザーズ)がNBAプレーヤーの一員として登場。凱旋試合でもあったため、大勢の観客が会場に詰めかけた。そんななか、コート最前列で観戦していたVIPメンバーが話題を集めている。

 東京五輪スケートボード・男子ストリートで金メダルを獲得した堀米雄斗が自身のツイッターを更新。「みんなとNBA観戦」との文面とともにNBA観戦をした際の写真をアップした。
  左から順にテニス女子の大坂なおみ、人気ラッパーのAwichさん、堀米、ファッションデザイナーの藤原ヒロシさん、俳優の広瀬すずさんが並んだ貴重な5ショットを公開。全員でナイキ、ジョーダンブランドのシューズを履き、足元を主役にした旬な着こなしを披露。周囲の観客からも割れんばかりの声援が送られていた。

 なお「NBAジャパンゲームズ2022」の第2戦は10月2日に同会場で開催される予定だ。

構成●THE DIGEST編集部

【関連画像】「エゲツなく可愛いっす!」本田真凜が公開した艶やかな“振袖姿”はこちら!

【関連画像】「ドキドキしました」村上佳菜子が披露した“夏全開のビキニ姿”をチェック!

【関連画像】「お姫様ですか?」狩野舞子が披露した“清楚”なワンピース姿はこちら!

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?