妖精ザギトワが披露した“サザエさんヘア”が「超カワイイ」と大好評! 胸には日本語で“自分を信じて”の謎文字も

妖精ザギトワが披露した“サザエさんヘア”が「超カワイイ」と大好評! 胸には日本語で“自分を信じて”の謎文字も

日本への秘めたる想いを示した!? ザギトワの上着に「自分を信じて」の文字が登場。写真:森田直樹/アフロスポーツ

ロシア・フィギュアスケート界が誇る至宝、アリーナ・ザギトワが公式テレグラム(@azagitova_official)を更新。おふざけモードの可憐なショットを公開し、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTO】ロシア・フィギュア界が誇る絶世の美女、アリーナ・ザギトワの厳選フォトをお届け!

 20歳の平昌五輪金メダリストは「みんなどこにいるの?」との一文を添えて、一枚の写真を投稿した。控室でヘアメイクをしてもらっている最中のようで、自慢のロングヘアに複数のカーラーをつけ、すました表情を浮かべてセルフィーをパシャリ。まるで「サザエさん」のような昭和チックなユニークな髪型で、なんと黒いトレーナーの胸元には日本語で「自分を信じて」の謎メッセージも。残念ながら、そこへの言及はなされていない。
  投稿をチェックしたフォロワーからは「超カワイイ」「ニューヘアスタイル?」「マジで美人」など、いつも通りの賛辞のほか、日本語への問い合わせも続々と寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】ザギトワが公開した衝撃の“サザエさんヘア”と日本語メッセージをチェック!

【画像】ザギトワが温泉地で公開した“黒ビキニ&白バスローブ”姿は必見!

【動画】ザギトワが大胆に披露した“限界ギリギリの谷間”はこちら!

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?