「美人ですよ!」高梨沙羅が大自然のなかで披露した“文学少女”な一枚にファン反響!「可愛さに時がとまりました」

「美人ですよ!」高梨沙羅が大自然のなかで披露した“文学少女”な一枚にファン反響!「可愛さに時がとまりました」

充実の“秋”を過ごしている様子の高梨。新シーズン開幕はもうすぐだ。(C)Newspix.pl/AFLO

2018年平昌五輪の女子スキージャンプで銅メダルを獲得した高梨沙羅が、9月28日に公式インスタグラムを更新。渓谷でオフを楽しむ様子を公開した。

【PHOTO】スマイル全開! 日本を元気にするスキージャンパー、高梨沙羅の歴代厳選ショットを一挙お届け!

 まずは大きなヘッドホンをつけて、手元に書籍を置いてカメラ目線に微笑む一枚を投稿。「読書と食欲と食欲とスポーツの秋な最近」と記して、健康的な食事メニューを紹介するなど複数のカットも掲載した。
  さっそくフォロワーからは賛辞が続々。「美人ですよ」「うん、食欲と食欲と食欲ですね~」「素敵な時間の過ごし方ですね」「写真のクォリティ高すぎます」「文学少女」「この可愛さに時がとまりました」などなど、コメント欄は好意的な声が溢れている。

 国内のサマージャンプで好調ぶりを示した高梨。2023-24シーズンの開幕に向けて順調な仕上がりを見せているようだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】高梨沙羅が屋外で撮影した“文学少女”なオフショットをチェック!

【画像】「二面性あり過ぎて戸惑う笑」と高梨沙羅が評した“ギャップな二枚の写真”をチェック!

【画像】「世界一美人!」高梨沙羅、お気に入りのメガネをかけた“へそ出し私服姿”はこちら!

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?