「失恋したのかな?」狩野舞子、雰囲気一変の“髪バッサリカット”に反響!「どストライク」「惚れてまうやろ」の声

狩野舞子氏イメチェンに反響

Robot Icon

AIざっくり要約

  • 元日本代表バレーボール選手の狩野舞子が、20cmヘアカットした写真をインスタグラムに投稿した。
  • ファンからは「ショートで似合う」「新鮮に見える」といった反響があった一方、「失恋したのかな」との声も。
  • 狩野は細部にも気を配り、数日前にはネイルも大人っぽい色に変更していた。

実験的な機能のため、正確性を欠く可能性があります。記事本文と併せてご確認ください。

「失恋したのかな?」狩野舞子、雰囲気一変の“髪バッサリカット”に反響!「どストライク」「惚れてまうやろ」の声

「失恋したのかな?」狩野舞子、雰囲気一変の“髪バッサリカット”に反響!「どストライク」「惚れてまうやろ」の声

大人気のショートボブにした狩野さん。(C)REUTERS/AFLO

バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんが、自身のインスタグラム(@kanochan715)を更新。大胆イメチェンショットを公開し、ファンの間で話題を呼んでいる。
【PHOTO】抜群のスタイルを誇るバレーボール界の美女!狩野舞子の厳選フォトを一挙にお届け

 グレーのニットに身を包んで登場した狩野さんは「あ、そういえばバッサリ行っちゃいました 20cmは切ったかな」との文面とともに2枚の写真を投稿。ロングからショートボブにイメチェンした彼女は、「NAOTOさんいつもありがとうございます」と表参道にある行きつけの美容室『RIMA』を紹介した。
  画像をチェックしたフォロワーからは賛辞が続々。「あら、ショート!」「おもいきったねぇ」「いいやん」「ひさびさ短いのが新鮮だね」「可愛いぃぃぃ」「どストライク」「惚れてまうやろ」「とてもお似合いです」「短い方が好きです」「何かあった?」「失恋したのかな?」など様々なコメントが寄せられている。

 トレンドに敏感な狩野さんは、ヘアだけでなく細部にわたって気を配っている。数日前には、大人っぽいバーガンディネイルにしたとSNSで報告していた。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「どストライク」狩野舞子が披露した“大胆イメチェンショット”はこちら!

【関連画像】「ギャップがありすぎて…」古賀紗理那が披露した“バッチリメイク×スカート”姿はこちら!
【PHOTO】長身美脚で圧巻のプロポーション!トルコ美女バレーボーラー、ゼフラ・ギュネシュの厳選フォトを一挙お届け!

関連記事(外部サイト)

  • 1

    元々の髪型だし、昔からのファンほど違和感ない。

すべてのコメントを読む