「KOOさんの音、会場で浴びたいっす」稲垣啓太、開幕戦観戦のDJ KOOにSNSでリクエスト!ファンは「たのしそうなコラボ是非!」

「KOOさんの音、会場で浴びたいっす」稲垣啓太、開幕戦観戦のDJ KOOにSNSでリクエスト!ファンは「たのしそうなコラボ是非!」

昨年のラグビーW杯、スコットランド戦で人生初トライを決めて一躍「時の人」となった稲垣啓太。(C)Getty Images

1月12日、元ラガーマンの「TRF」DJ KOOがジャパンラグビートップリーグのパナソニック・ワイルドナイツ対クボタ・スピアーズ戦をプライベートで観戦した。

 大会開幕戦となったこの試合は34対11でパナソニックが勝利。DJ KOOは試合後にツイッターを更新し、「パナソニックの勝利!!日本代表選手への花束贈呈グッときた!!是非!!盛り上げDJ やらせて下さい!!ONE TEAM 最KOO!!」と、観客席でポーズをとる写真とともに呟いた。
  この投稿をパナソニックの稲垣啓太が引用リツイートし、「KOOさんの音、会場で浴びたいっす。」と言葉を添えると、ファンからは「たのしそうなコラボ是非!」「KOOさん盛り上げてくれたら楽しそうですね」「私も浴びたいです!」「盛り上げ隊長〜〜〜!」などとコメントが寄せられた。

 開幕戦にはかつてないほど大勢の観客が駆けつけるなど、盛り上がりを見せるトップリーグ。稲垣が所属するパナソニックは、第2戦でトヨタ自動車と対戦する。試合は豊田スタジアムで13時にキックオフだ。

構成●THE DIGEST編集部
 

関連記事(外部サイト)