「可愛い〜!」「スタイルいい…」池江璃花子が公開した“小学生時代”の姿が大反響!

「可愛い〜!」「スタイルいい…」池江璃花子が公開した“小学生時代”の姿が大反響!

白血病により闘病中の池江璃花子。(C)Getty Images

1月25日、白血病で闘病中の競泳女子・池江璃花子が自身のSNSを更新。貴重な“小学生時代”の写真を披露し、反響が集まっている。

「たまたま見つけた写真」とコメントを添えた1枚の写真には、青い鼓笛隊の衣装姿でフルートを持ち、ピースサインをする小学生時代の池江の姿が収められている。投稿には「そういえば小学生の時フルート吹いてたなぁって(笑)」と続け、昔の思い出を懐かしんだようだ。
  この貴重な写真にファンからは多くのコメントが寄せられている。

「全然変わってない!」
「可愛い〜!背え高〜!」
「背が高くてすらってしててスタイルがいい…」
「早く復帰する事を願ってます!頑張ってください!」
「退院してから順調なようでホッとしてます」
「我が家にパワーを与えてくれてありがとう!」
「また競技してる璃花子ちゃんの姿見れるの楽しみにしてる」

 今月9日には自身のSNSで退院を報告した池江。すでに今年開催の東京五輪は断念し、2024年のパリ五輪で表彰台を目指す意向を示している。また元気な姿で復帰し、世界で活躍する姿を見せてくれることに期待したい。

構成●THE DIGEST編集部
 

関連記事(外部サイト)