「今の気持ちをお伝えします!」池江璃花子が松岡修造氏との2S公開&テレビ出演を発表!

競泳女子・池江璃花子が『報道ステーション』出演へ 松岡修造氏との2ショットも披露

記事まとめ

  • 競泳女子・池江璃花子が『報道ステーション』に出演することをTwitterなどで発表した
  • 池江はインスタグラムとツイッターで、松岡修造氏との2ショット写真も披露した
  • 昨年12月に退院した池江のTV出演に、フォロワーから応援する声が多数届いている

「今の気持ちをお伝えします!」池江璃花子が松岡修造氏との2S公開&テレビ出演を発表!

「今の気持ちをお伝えします!」池江璃花子が松岡修造氏との2S公開&テレビ出演を発表!

久々のテレビ出演で池江をなにを語るのか。水曜日の「報道ステーション」は要チェックだ。(C)Getty Images

競泳女子の池江璃花子が自身のインスタグラムとツイッターを更新。元プロテニス選手でスポーツキャスターの松岡修造氏とガッツポーズで並ぶ2ショット写真などをアップし、次のメッセージを添えた。

「明日夜、報道ステーション(テレビ朝日系列)で放送予定です! 今の気持ちをお伝えします! お時間ある方はぜひご覧ください」

 投稿した3枚目の写真では、松岡さんの直筆で「いけー! 璃花子」と書かれた巨大な横断幕も登場している。

 昨年2月に体調不良を訴え、病院で検査を受けた結果、急性リンパ性白血病と診断された。すぐさま入院して闘病生活に入り、10か月後の昨年12月に退院したことを報告。今年に入ってからはスポンサー周りをする様子や、女子カーリング「ロコ・ソラーレ」との記念ショット公開、さらには2月8日にトレーニングを再開させた事実を明かすなど、その元気そうな姿でファンを安堵させていた。

 今回の投稿欄にも、フォロワーからの書き込みが数多く寄せられている。「絶対に観ます!」「お元気そうでなにより。応援してます!」「松岡さんにパワーを注入してもらったんでしょうね」「あいかわらず可愛い!」「焦らずにゆっくりと復帰をめざしてください」「日本中があなたにエールを贈りますから!」などなど、インスタとツイッターを合わせて800件を超えるメッセージが届いている。 火曜日夜に放送された「報道ステーション」では番組終了間際に松岡氏との対談インタビューの予告編がチラリ。はたして久々のテレビ出演で池江はなにを語り、どのような秘めたる思いを明かすのか。放送開始は21時54分だ。

構成●THE DIGEST編集部

【最新画像】池江璃花子と“元気印”松岡修造氏のガッツポーズ2S写真をチェック!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

* 明日夜、報道ステーションで放送予定です! 今の気持ちをお伝えします! お時間ある方はぜひご覧ください。 #松岡修造 さん #テレビ朝日 #報道ステーション #5ch

Rikako Ikee(@ikee.rikako)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)