浅田真央さんからのバースデーケーキに大興奮!29歳を迎えた無良崇人さんが“サンクスツアー集合写真”を公開

浅田真央さんからのバースデーケーキに大興奮!29歳を迎えた無良崇人さんが“サンクスツアー集合写真”を公開

2月11日で29歳の誕生日を迎えた無良崇人さん(右)。現在は、浅田真央さん(左)らとサンクスツアーを回っている。(C)Getty Images

2月19日、男子フィギュアスケートの無良崇人さんが自身のインスタグラムを更新。14日から3日間かけて開催された「浅田真央サンクスツアー神奈川公演」の閉幕を知らせるともに、自身が29歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 今月11日に誕生日を迎えた無良さんは、投稿の書き出しで「遅くなりましたがサンクスツアー神奈川公演無事終了しました!」と報告。「誕生日もお祝いしてもらって、29歳最初のアイスショーとなった神奈川公演。29歳の一年間も全力で一つ一つ頑張っていきたいと思いますので皆さま応援よろしくお願い致します!」と記し、「次は秋田公演です!会場でお会いしましょう!」と来場者に向けてコメントした。
  投稿には5枚の写真をアップ。1枚目は同ツアーの出演者が氷上で手をつなぎ、観客に挨拶をしているもの。3枚目には浅田さんが無良さんにバースデーケーキを渡した際の様子が収められている。出演者たちの仲の良さが伺えるとても和やかな1枚だ。4枚目には出演者たちが揃った“豪華集合写真”が掲載されている。

 この投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます!」「真央ちゃんを支えてくれてありがとうございます」「今後も真央ちゃんと一緒にこういったショーを続けていって欲しいです」などとコメントが寄せられた。

 同ツアーは17日に神奈川公演を終え、今後は秋田、熊本、広島、島根を回ることが予定されている。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】みんな大好き! “国民的スケーター”浅田真央の可憐な厳選メモリアルフォトを一挙公開!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

遅くなりましたがサンクスツアー神奈川公演無事終了しました! 誕生日もお祝いしてもらって、29歳最初のアイスショーとなった神奈川公演。29歳の一年間も全力で一つ一つ頑張っていきたいと思いますので皆さま応援よろしくお願い致します! 次は秋田公演です!会場でお会いしましょう! #サンクスツアー #神奈川 #相模原銀河アリーナ #かけがえのない時間 #かけがえのない仲間 #感謝 #バースデーサプライズ #ケーキ? #無良崇人

Takahito Mura(@takahitobh5d)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)