「超セクシー!」「美しすぎて…」メドベージェワが公開した妖艶な“悩殺ショット”にファン歓喜!

「超セクシー!」「美しすぎて…」メドベージェワが公開した妖艶な“悩殺ショット”にファン歓喜!

ファンも驚く悩殺ショットを公開したメドベージェワ。美しさに磨きがかかる。(C)Getty Images

平昌五輪の女子フィギュアスケート・銀メダリストであるエフゲニア・メドベージェワが、自身のインスタグラムを更新。大人っぽい悩殺ショットでファンを喜ばせている。

 ひと言「1枚目? 2枚目?」とだけ綴って投稿したのは、黒のタイトドレスを着こなして、カメラ目線でこちらを向いたバックショット。カラー&モノクロの2点を掲載し、フォロワーに「どちらがいい?」と問いかけた。先日はアニメ「セーラームーン」の主人公に扮してキュートな一面を見せた元世界女王だが、今回は妖艶な魅力を前面に押し出している。

 メッセージ欄では「美しすぎてクラクラするよ」「超セクシー!」「君はボンドガール?」「スーパーモデルだ!」「なにを着ても似合うね」といった賛辞の声が大多数を占めるなか、「新しいプログラムの衣装かい?」「あなたの復活をみんなが望んでいるよ!」「まだまだ現役を続けてほしい」などなど、嘆願に近いコメントも少なくない。 先日、同胞で五輪2冠のエフゲニー・プルシェンコ氏が「メドベージェワはよくやった。もうスポーツとしてのスケートに終止符を打ち、ショーに出演して満足感を得たほうがいいかもしれない」と発言して話題をさらったのも影響しているだろうか。投稿から1時間で、すでに書き込みは1500件を超えている。

 さすがは表現力に定評があるロシアの“華”。とても20歳とは思えないインパクトだが、日本のファンにとって待ち遠しいのは、やはりメドベージェワが主演を務めるアイスショー「美少女戦士セーラームーン Prism On Ice」だろう。KOSE新横浜スケートセンターで6月5日から3日間にかけて開催され、宮原知子や無良崇人らトップスケーターも出演予定だ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】メドベージェワがファンを悩殺! 黒のタイトドレスでキメた貴重写真はこちら!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1 or 2?

Evgenia Medvedevа(@jmedvedevaj)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)