「なんてキュートなの!」「ただただ素敵…」ザギトワが公開した“ラフなウェア姿”にファンから絶賛の声

「なんてキュートなの!」「ただただ素敵…」ザギトワが公開した“ラフなウェア姿”にファンから絶賛の声

フィギュアスケート平昌五輪金メダリストのザギトワがPUMAの新コレクションを公開した。(C)Getty Images

3月11日、平昌オリンピック・女子フィギュアスケートの金メダリスト、アリーナ・ザギトワは自身のインスタグラムを更新。昨年2月からアンバサダー契約を結ぶスポーツブランド「PUMA」の新しいコレクションを披露した。

 この投稿では「プーマによる新しい春コレクション」と日本語を添え、2枚の写真をアップした。1枚目の写真では、ミント色を基調とした最新コレクションを着用し、台の上に座ってカメラ目線でポーズ。Tシャツにスウェットパンツというラフな格好が、なんとも可愛らしい1枚だ。
  この投稿をチェックしたファンからは、「なんてキュートなの!」「ただただ素敵…」「美しくてカッコいい」「アリーナはきれいな色がよく似合う」などとコメントが相次いだ。

 昨年末には引退説も囁かれたザギトワだが、先月に出演した日本のテレビ番組では来季の競技復帰を目指していると表明。今年1月から本格的なトレーニングを再開し、現在は競技プログラムの練習にも取り組んでいるという。果たして競技復帰はいつになるのか。世界が注目している。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】ロシアが誇る絶世の美女”アリーナ・ザギトワ”!の厳選ギャラリー!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

В весенней коллекции PUMA ? New spring collection by PUMA ? プーマによる新しい春コレクション ? #sportwear #newcollection #puma @pumarussia

Alina Zagitova(@azagitova)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)