「無事、卒業式が終わりました!」本田望結が中学生活最後の日に“リアル制服姿”を公開!

「無事、卒業式が終わりました!」本田望結が中学生活最後の日に“リアル制服姿”を公開!

本田家の三女・望結が中学卒業を報告した。写真:滝川敏之

女子フィギュアスケーターで女優の本田望結が自身のインスタグラムを更新し、関西大学中等部の卒業を報告した。

 卒業証書のカバーや友人たちとの集合写真などを投稿し、中学生活最後の日の様子を公開。同校の制服姿を披露するのはきわめて稀だ。

 次のようなメッセージを添え、感謝の意を示している(絵文字は割愛)。

「無事、卒業式が終わりました。
友達に感謝、先生方に感謝。
警備員さん、事務員さんに感謝。
かけがえのない一生の宝物
みんなが9年間、支えてくれ、励ましてくれた事、
絶対に忘れません!!

これからも、
自分には、厳しく、人に優しさ、思いやりを忘れない
「必要とされる人」でありたいです。

ともに学んだ9年間に、ありがとう!!!
そして、、
お母さん、お父さん
優しく見守ってくれてありがとう。
義務教育が終わり大人にならなきゃいけないけど、
まだまだ1人じゃ出来ないことばかりです。
もうちょっとお世話になります。

 そして最後に、「明日からも芸能人として、フィギュアスケーターとして、しっかりと前を向いて頑張ります!!」と綴った。

  4月から新たな生活をスタートさせる2020―21シーズンも、兄・太一、姉・真凜、妹・紗来とともに、フィギュアスケート界を大いに盛り上げてくれそうだ。

構成●THE DIGEST編集部


【画像】本田家の三女・望結が中学を卒業。珍しく披露した“リアル制服姿”はこちら!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

?? ・ ・ 無事、卒業式が終わりました? ・ 友達に感謝??先生方に感謝?? 警備員さん、事務員さんに感謝? ・ かけがえのない一生の宝物 みんなが9年間、支えてくれ、励ましてくれた事、 絶対に忘れません!! ・ これからも、 自分には、厳しく、人に優しさ、思いやりを忘れない 「必要とされる人」でありたいです。 ・ ともに学んだ9年間に、ありがとう!!! ・ そして、、 お母さん、お父さん 優しく見守ってくれてありがとう?? 義務教育が終わり大人にならなきゃいけないけど、 まだまだ1人じゃ出来ないことばかりです。 もうちょっとお世話になります? ・ 明日からも 芸能人として フィギュアスケーターとして しっかりと前を向いて頑張ります!!

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)