「本当にキレイ…」「素晴らしい腹筋」美人柔道家ビロディドが海をバックに“肉体美ショット”を披露!

「本当にキレイ…」「素晴らしい腹筋」美人柔道家ビロディドが海をバックに“肉体美ショット”を披露!

柔道48キロ級で世界の頂点に立つビロディドが、自身のインスタで“美しい腹筋”を披露し、反響を呼んでいる。(C) Getty Images

3月15日、柔道女子48キロ級のダリア・ビロディド(ウクライナ)が自身のインスタグラムを更新。海をバックに撮影されたオフショットで鍛え上げられた“美しい腹筋”を披露し、ファンの間で反響を呼んでいる。

 48キロ級で世界の頂点に立つビロディドは「トレーニングに最高の天気」と綴って3枚の写真をアップ。1枚目はウィンドブレーカーに短パン姿で腰に手をあててポーズ。2枚目の写真ではTシャツをたくし上げ、“美しい腹筋”を披露している。“最強女王”の柔道で鍛え上げられた肉体美ショットにファンからは次のようなコメントが相次いだ。
 「素晴らしい腹筋」
「最高にカッコいい」
「スタイルいい」
「本当にきれい、ダリア!」
「ファンタスティック」

 18年の世界選手権で最年少記録の17歳345日で優勝し、世界にその名を知らしめたビロディド。東京五輪では同階級の金メダル最有力候補として、期待が寄せられている。今後も彼女の活躍からも目が離せない。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】48kg級で圧倒的強さを誇る、ウクライナの”美人柔道家”ビロディド特集!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

My favorite weather for trainings ??????‍♀? #adidascombatsports #heretocreate

DARIA BILODID(@dariabilodid7)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)