「貴重なショット」「何を着ててもかわいい」浅田真央さんのレアな柔道着姿にファンから賞賛の嵐

「貴重なショット」「何を着ててもかわいい」浅田真央さんのレアな柔道着姿にファンから賞賛の嵐

浅田さんの貴重な柔道着姿にファンは「新鮮」「カッコいい」などとコメントを寄せた。(C)Getty Images

バンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央さんが自身のインスタグラムを更新。柔道着姿の一枚を公開し注目を集めている。

 投稿されたのは、20日にBS1で放送される「真央が行く」のロケでの写真。パラ柔道の瀬戸勇次郎とのツーショットだ。

 煌びやかな氷上の衣装とは一味違う道着姿にファンは、「真央ちゃんの道着姿可愛い 笑顔の写真に癒されました」「柔道着姿の真央ちゃん、新鮮ですね」「道着姿の真央ちゃんは貴重なショット」「柔道着姿、カッコいいです」「真央ちゃんは、何を着ててもかわいい」「真央ちゃんの投げ技、楽しみだ」などと歓喜のコメントを寄せた。
  浅田さんが全国を回るアイスショー「浅田真央サンクスツアー」は、新型コロナウイルスの影響で今月と来月に予定されていた秋田、熊本、広島、島根公演を延期した。その華麗な演技は見れなくとも、浅田さんが公開した元気な姿は、「真央ちゃんロス」のファンを楽しませるものになったようだ。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】みんな大好き! “国民的スケーター”浅田真央の可憐な厳選メモリアルフォトを一挙公開!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「真央が行く」 今回は、パラ柔道の瀬戸勇次郎さんです。 3月20日(金)NHKBS1 午後7時〜午後7時50分

浅田真央 Mao Asada(@maoasada2509)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)