「可愛いねぇ〜」「素敵すぎます」紀平梨花が大人っぽくなった”ゆるウェーブ姿”を公開

「可愛いねぇ〜」「素敵すぎます」紀平梨花が大人っぽくなった”ゆるウェーブ姿”を公開

ウェーブをかけたヘアスタイルの写真を公開した紀平。写真:金子拓弥(THE DIGEST写真部)

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日は美容院へ行きました? いつもありがとうございます? #HairsalonW #美容院?‍♀?

Rika Kihira 紀平梨花(@rikaskate0721)がシェアした投稿 -

 四大陸選手権で2連覇を果たした、日本の女子トップフィギュアスケーターの紀平梨花が、インスタグラムにて、大人っぽく変身した姿を披露した。

「昨日は美容院へ行きました いつもありがとうございます」という言葉と同時に公開された写真は、耳元からパーマのかかった紀平の姿。ネイビーのプルオーバーを着たカジュアルな服装だ。

 これまで紀平のヘアスタイルは、アジアン・ビューティーともいえるストレートヘアが印象的だ。演技の時はこの髪を一つにまとめ、リボンを結んでいる。
 
 今回は心機一転か、ふわっと”ゆるウェーブ姿”となっており、17歳の紀平が、心なしか大人っぽく見える。
  このイメチェンには、ファンたちも黙っていられない。

「梨花ちゃん、めっちゃ可愛いですよ」
「大人っぽくて素敵です」
「大人のLady」
「可愛いねぇ〜」
「素敵すぎます」
「りかちゃん髪の毛キレイキレイ」

 と、絶賛の声が相次いだ。

 新型コロナウイルスの感染拡大で、世界選手権がキャンセルとなり、選手としての活動も思うようにいかない毎日であるとは思うが、今度はこの素敵な髪型で、ファンの前に姿を現してくれることを待ちたい。

構成●THE DIGEST編集部

【女子エキシビションPHOTO】華麗に舞う宮原、樋口、紀平の特集ギャラリー!
 

関連記事(外部サイト)