「健康を祈ってます」「ジェーニャ、気をつけてね!」マスク姿をアップしたメドベージェワにファンから気遣う声が殺到

「健康を祈ってます」「ジェーニャ、気をつけてね!」マスク姿をアップしたメドベージェワにファンから気遣う声が殺到

平昌オリンピック・女子フィギュアスケート銀メダリストのメドベージェワが個性的なマスク姿を披露した。(C)Getty Images

3月23日(現地時間24日)、女子フィギュアスケートのエフゲニア・メドベージェワが自身のインスタグラムを更新。青色のマスクをした姿を公開した。

 ウイルスとマスクの絵文字を添えてアップされた2枚の写真には、カーキのトレンチコートに身を包み、鮮やかな青のマスクをしたメドベージェワの姿が収められている。2枚目の写真では、手にグローブをはめており、感染予防も万全なようだ。
  この投稿をチェックしたファンからは、「健康を祈ってます」「ジェーニャ(メドベージェワの愛称)気をつけてね!」「安全にね」などとメドベ―ジェワを気遣うコメントが多数が寄せられた。

 メドベージェワが拠点とするカナダのクリケットクラブは、新型コロナウイルスの影響で現地15日から閉鎖されている。リンク閉鎖による競技面での不自由はもちろん、生活面でも様々な影響が出ていることだろう。それでも明るく振る舞うメドベージェワの姿に、癒されたファンも少なくなかったようだ。

 6月には、アイスショー「美少女戦士セーラームーン Prism On Ice」(KOSE新横浜スケートセンター)で主演を務める予定のメドベージェワだが、同イベントも新型コロナウイルスの影響が心配されている。今は少しでも感染が広がらないことを願うばかりだ。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】妖艶な色気を放ち観客を魅了!笑顔満載の”メドベージェワ”厳選ショット!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

? ?

Evgenia Medvedevа(@jmedvedevaj)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)