「人生で見た中で一番かわいい!」「キミは奇跡だ」シェルバコワの”耳付き寝巻で愛猫と2ショット”にファン悶絶!

「人生で見た中で一番かわいい!」「キミは奇跡だ」シェルバコワの”耳付き寝巻で愛猫と2ショット”にファン悶絶!

16歳の誕生日を迎えたシェルバコワが、愛猫との2ショット写真をインスタにアップした。(C)Getty Images

3月28日に16歳の誕生日を迎えた女子フィギュアスケート・グランプリファイナル銀メダリストのアンナ・シェルバコワがインスタをアップ。可愛すぎる寝巻姿にファンが沸いた。

 シェルバコワは誕生日にインスタを数回更新。家族写真の後には、猫、そして犬と「今日のゲスト」として立て続けにアップした。そしてその日の最後に「すべてのゲストが眠りに落ちると、マフィアが目を覚ます...」というコメントとともに、白と黒の猫との2ショット写真を投稿した。

「マフィア」と呼ばれている愛猫は、子猫の頃からたびたびインスタに登場。この日は大きな耳のついた寝巻姿のシェルバコワが、2枚は抱っこ、2枚はイスに座り、最後の写真は可愛らしくキスをしている。

  この投稿に「人生で見た中で一番かわいい!」「キミは奇跡だ」「なんてかわいいの」「あなたは最高だ!」といったシェルバコワの可愛さを絶賛するとともに、「大きくなった」「マフィアは眠らないね」と、愛猫に関するコメントも多く寄せられた。

 2019−2020シーズンからシニアに挑戦を始めたシェルバコワは、演技の途中でブルーの衣装が赤に変わるという斬新な演出でフィギュアファンの目をくぎ付けにした。今季最後の大会となるはずの世界選手権がコロナ禍で中止となってしまったが、来季のプログラムとともに、また可愛らしい笑顔が見られることを期待したい。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「可愛すぎる!」耳付き寝巻姿にファンが悶絶した写真はこちら!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Когда все гости засыпают, просыпается Мафия...

Анна Щербакова(@anna__shcherbakova_)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)