「美しい御姉妹にうっとり」「スタイル抜群…」浅田真央&舞、ノースリーブ姿の“姉妹2ショット”にファン歓喜

「美しい御姉妹にうっとり」「スタイル抜群…」浅田真央&舞、ノースリーブ姿の“姉妹2ショット”にファン歓喜

浅田真央さんが姉・舞さんと久々の2ショットをインスタグラムに投稿した。(C)Getty Images

4月2日、バンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央さんが自身のインスタグラムを更新。スポーツキャスター、タレントとして活動している姉・舞さんとの2ショットを公開し、「めちゃかわいい」「2人共綺麗」などと反響を呼んでいる。

 文面で日テレ『嵐にしやがれ』への出演を告知した真央さん。2枚アップされた写真では、姉妹お揃いでノースリーブのトップスに身を纏っている。真央さんは青いロングパンツに赤いパンプス、舞さんは黄色の膝丈パンツに青いパンプスを合わせており、大人な雰囲気の2ショットとなった。
  投稿をチェックしたファン・フォロワーはすぐさま反応。「美しい御姉妹にうっとり」「スタイル抜群」「ますます綺麗になりましたね」「2人揃うと美人度が増します」「素敵なファッション。2人とも良くお似合いです」「録画しながら目の保養します」などとコメントが寄せられている。

 真央さんが全国を回るアイスショー「浅田真央サンクスツアー」は、新型コロナウイルスの影響で秋田、熊本、広島、島根、東京公演が延期となっており、延期後の日程については具体的な発表はされていない。この事態が収まった後に、美しいパフォーマンスを見せてくれることをファンは心待ちにしている。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】みんな大好き! “国民的スケーター”浅田真央の可憐な厳選メモリアルフォトを一挙公開!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日テレ「嵐にしやがれ」 4月4日(土)夜9時〜放送です。 どうぞご覧ください。

浅田真央 Mao Asada(@maoasada2509)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)