「脚が美しい…」「可愛いですねー」アン・シネが披露した“美脚ミニスカ姿”にファンから絶賛の声

「脚が美しい…」「可愛いですねー」アン・シネが披露した“美脚ミニスカ姿”にファンから絶賛の声

“セクシークイーン”の愛称で日本でも親しまれるアン・シネ。今回はAdidasのプロモーション写真を公開した。(C)Getty Images

4月7日、女子ゴルフのアン・シネが自身のインスタグラムを更新。Adidasのプロモーション写真で“ミニスカ美脚”を披露し、「可愛いですねー」「シューズがさらに際立つ!」などと反響を集めている。

 文面で「このシューズをチェックよ!」と綴って1枚の写真をアップしたアン・シネ。黄色いウェアに黒のミニスカート姿で横向きに座り、足元のゴルフシューズ「CodeChaos」を笑顔で指差している。投稿をチェックしたファンからは、「可愛いですねー」「靴似合ってる!」「カッコいいシューズがさらに際立つ!」「脚が美しい」などとコメントが寄せられた。
 “セクシークイーン”の異名を持ち、日本でも高い人気を誇る韓国のアン・シネ。2017年の日本ツアー初参戦から4年目を迎えた今季は、ますますの活躍が期待されたが、現在は新型コロナウイルスの影響で大会を開催できない状況が続いており、いまだ再開の目途は立っていない。事態が終息したときに、ゴルフコースで美しく躍動する姿をファンは心待ちにしている。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】美しくも愛らしい!ゴルフ界の「セクシークイーン」アン・シネの厳選フォトを一挙大公開!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Check this shoes out!! #??????#MYGOLFSHOE#adidasgolf#CODECHAOS#CODECHAOSBOALOW#??????????

Shinae Ahn ??? アンシネ(@shinaeahn)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)