「声がセクシィ〜」「あああかっこいいい」カヌー界を牽引する“ハネタク”こと羽根田卓也のイケメンボイスにファン歓喜!

「声がセクシィ〜」「あああかっこいいい」カヌー界を牽引する“ハネタク”こと羽根田卓也のイケメンボイスにファン歓喜!

カヌー羽根田卓也の3密を避けたトレーニング途中の出来事が、話題を呼んでいる。(C)Getty Images

2016年リオ五輪カヌー競技で日本人初となる銅メダルを獲得し、“ハネタク”の愛称で親しまれる、羽根田卓也が、自身のインスタグラムを更新した。

 羽根田は「3密を避けて山攻めへ」とコメントとともに、都市部を避け自転車で山へ向かった様子の写真を公開。新型コロナウィルス感染予防の3密(密閉・密集・密接)を避けながら、身体を動かしトレーニングに励む様子がうかがえる。

 さらに息を切らした状態の羽根田が、小動物を発見した様子の動画もアップされている。「何だろこれ?イタチだ、イタチだね。おお〜い!チチチチチ、(口笛)お〜い!」と呼びかけている。
  この投稿をチェックしたファンは「声がほんとにせくしぃ〜」「あああかっこいいい」「呼び方が優しい」「声かっこよすぎ〜」などコメントを寄せた。

 急速な新型コロナウィルスの感染拡大の事態を受け、「緊急事態宣言」が発令されるなど、より深刻な状況が続いている。これ以上の感染拡大を防ぐためには、今後一人ひとりの行動が鍵になってくる。まずは羽根田と同じように「3密」を避けた行動を心がけていきたいものだ。

構成●THE DIGEST編集部

【羽根田卓也PHOTO】端正なマスクと筋肉美にも注目!カヌー界を牽引する“ハネタク”特集!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3密を避けて山攻めへ

Takuya Haneda/羽根田 卓也(@takuya_haneda)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)