「ギャップが萌え…」「可愛すぎます」稲垣啓太の“ラテアート挑戦動画”に称賛の声殺到。流大からは「ちょとわろてるやん」と鋭い指摘も

「ギャップが萌え…」「可愛すぎます」稲垣啓太の“ラテアート挑戦動画”に称賛の声殺到。流大からは「ちょとわろてるやん」と鋭い指摘も

昨秋のラグビーW杯で“笑わない男”として一躍脚光を浴びた稲垣。今回は趣味のラテアートで成長ぶりを披露した。(C)Getty Images

4月8日、ラグビー日本代表プロップの稲垣啓太がインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの影響で外出を制限される中、自宅でラテアートを披露する動画を公開した。

 稲垣は「お家時間だぜ」とだけ綴り、2本の動画をアップ。1本目の動画では「今日は皆さんに今僕が挑戦していることを紹介したいと思います。知っていると思うけどラテアートだ」とコメントし、慣れた手つきで作業を進めていく様子が収められている。
  2本目に上げられた動画には、完成したカップの中にハートを描いたラテアートが確認できる。出来上がったラテを一口飲み、最後には「コロナで大変な状況ですけども、みんなで力を合わせて頑張りましょう。僕も頑張ります」とフォロワーに向けてエールを送った。

 この投稿をチェックしたファンからは、「素敵なお家時間ですね」「ギャップが萌え」「可愛すぎます」「コップが小さく見えます笑」などとメッセージが多数寄せられており、同じく日本代表の流大からは「ちょとわろてるやん」と鋭い指摘が入っている。

 今月2日には、新型コロナウイルス懸念によるラグビー日本選手権中止を受け、思わぬ形でシーズンを終えることとなった稲垣だが、再びコートに姿を現したときにパワフルなプレーを見せてくれるだろう。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】初の4強進出ならず終戦も、世界に衝撃を与えた桜の戦士たち!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お家時間だぜ?? @adidastokyo #hometeam #adidas #createdwithadidas

keita inagaki(@gaki.keita)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)