「美しい!」「格好イイなり」安藤美姫が真冬の屋外リンクで披露した“妖艶プログラム”にファンうっとり!

「美しい!」「格好イイなり」安藤美姫が真冬の屋外リンクで披露した“妖艶プログラム”にファンうっとり!

インスタを更新し、ファンに“元気”を届けた安藤さん。(C)Getty Images

プロフィギュアスケーターで元世界女王の安藤美姫さんが自身のインスタグラムを更新。ひとつの特別動画を公開して、ファンを大いに楽しませている。

 アップロードしたのは、今年2月4日に行なわれた「さっぽろ雪まつり」での特別演目だ。寒風吹きすさぶなか、屋外の特設リンクで華麗かつ妖艶に舞うパフォーマンスをフルタイムで投稿。安藤さんは「さっぽろ雪まつりでの演技をアップします。今 この状況の中少しでも不安な気持ちが優しい落ち着きのある気持ちになりますように……」と綴り、想いを込めた。

 女性ボーカルによるビートルズの名曲「Let it be」に乗せた、ドーナツ型のリンクでの3分42秒。運営スタッフが近距離でスマホ撮影した、実に貴重な映像だ。この演技の前にテレビ番組の撮影に臨んでいたため、全身が真っ黒に日焼けしており、水着の跡もくっきり。安藤さんは「日焼けは無人島脱出のお仕事直後だったのでお気になさらず」と、茶目っ気たっぷりに書き添えている。

 投稿をチェックしたファン・フォロワーからはすぐさま賛辞の声が殺到。「美しいです!」「格好イイなり」「日焼け跡も衣装みたいですね」「素晴らしい滑りをありがとう」「やっぱりミキティーの演技は魅力されます」「いつも美姫ちゃんに力をもらっています」などなど、反響を呼んでいる。

  4月6日には愛娘の小学校入学式に出席したことを報告。最近はバラエティー番組の出演も増え、さまざまな分野で活躍している“ミキティー”だが、やはりリンクの上が一番映える。それを再確認させる、優雅なスペシャルムービーだった。

構成●THE DIGEST編集部


【動画】安藤美姫さんが特別公開した「さっぽろ雪まつり」での華麗なるパフォーマンスはこちら!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

When I performed in Sapporo before for Snow Festivals??? I hope you enjoy and feel relax a bit in this time... Stay home and stay safe??? さっぽろ雪まつりでの演技をアップします??? 今 この状況の中少しても不安な気持ちが優しい落ち着きのある気持ちになりますように... "Let it be..." 日焼けは無人島脱出のお仕事直後だったのでお気になさらず??? #stayhome #letitbe #staysafe #おうちじかん

Miki Ando?安藤美姫(@miki_m_ando0403)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)