まさに天使のような可愛さ…。本田望結が公開そた芸能界デビュー前の“美少女ショット”に「いいね」殺到!

まさに天使のような可愛さ…。本田望結が公開そた芸能界デビュー前の“美少女ショット”に「いいね」殺到!

6月で16歳となる本田望結。来季のリンクではどんな可憐なパフォーマンスを披露してくれるか。写真:滝川敏之

フィギュアスケーターで女優の本田望結が自身のインスタグラムを更新し、キュートな少女時代のプライベートショットを公開した。

 投稿されたのは4枚のカット。本田が芸能界デビューする前の1〜2歳時だろうか、砂浜で戯れている貴重な写真だ。まさに天使のような可愛さで、カメラ目線でにっこり微笑むカットも含まれる。本人によるメッセージが添えられていないため、なにを意図しての投稿かは判然としないが、長引く外出自粛のなかで見つけた“蔵出し”だったのかもしれない。投稿から1時間で2万3000を超える「いいね!」が付けられている。

  6月1日で16歳になる本田は、今春に関西大学中等部を卒業し、新たに高校生活をスタートさせた。最近は女優業のみならずバラエティー番組の出演も増えており、よりマルチなタレントへと成長を続けている印象だ。そしてもちろん、2020−21シーズンにリンクでどんなパフォーマンスを披露してくれるのかにも注目が集まる。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】まさに美少女! 本田望結が公開した幼少期の“海辺ショット”はこちら!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)