「もうはたち?」「素敵な笑顔」平野美宇が公開した“20歳誕生日の私服ショット”にファン反響!

「もうはたち?」「素敵な笑顔」平野美宇が公開した“20歳誕生日の私服ショット”にファン反響!

20歳になった平野美宇。攻めの卓球を貫く。(C)Getty Images

卓球女子日本代表の平野美宇(日本生命)が自身のインスタグラムを更新。4月14日に20歳の誕生日を迎え、新たな決意を綴った。

 たくさんのバルーンで装飾された部屋で、巨大な「2」と「0」の風船を手にニッコリ微笑む私服ショットを公開。平野は「20歳になりました! 2020年も頑張ります!」と書き出し、「今は大変な時期ですが、1日でも早く収束することを願っています。そしてまた皆さんにいいプレーがお見せできるように、今自分ができることをしっかり積み重ねていきたいと思います!」と想いを記した。

 投稿をチェックしたファン・フォロワーからは「おめでとう!」「素晴らしい1年になりますように!」と祝福のメッセージが殺到中だ。ほかにも「絶対永久不滅の女子王者になれる。今は耐える時間。ファイト!」「ますますかわいさとサーブの威力に磨きかけちゃいましょう」「時の流れははやいですね」「素敵な笑顔」といったコメントが寄せられている。さらに、男子体操の白井健三から「もうはたちかー、おめでとー」との言葉を受けた平野が、「大人ですよ?笑 ありがとうございます」と返すひとコマも。

  日本卓球協会は3月25日、1年の延期が決まった東京五輪の出場内定選手に変更がないことを発表。平野は伊藤美誠、石川佳純とともに団体戦メンバーに名を連ねた。他のスポーツ競技と同じく、新型コロナウイルスの影響下で卓球界も世界卓球やTリーグが延期となるなど先行きが不透明で、プレーヤーにとっては苦難の日々が続いている。

 今回、20歳の節目で決意のほどを明かした平野。あくまでも攻めの卓球を貫き、これから1年でどれだけ飛躍を遂げられるのか、大いに期待を寄せたい。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】平野美宇が公開した20歳誕生日の”スマイル私服ショット”はこちら!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

20歳になりました? 2020年も頑張ります? 今は大変な時期ですが、1日でも早く収束することを願っています。 そしてまた皆さんにいいプレーがお見せできるように、今自分ができることをしっかり積み重ねていきたいと思います! #おうち時間 #stayhome

Miu Hirano(@miu_hirano)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)