「天使すぎ」「かわいいが溢れてる」本田紗来がインスタ初投稿!姉・望結との“ドアップ2ショット“にファン大歓喜

「天使すぎ」「かわいいが溢れてる」本田紗来がインスタ初投稿!姉・望結との“ドアップ2ショット“にファン大歓喜

中学生活をスタートさせた本田紗来が、インスタ開設&初投稿で話題をさらった。写真:朝日新聞社

フィギュアスケーターの本田紗来が、インスタグラムのアカウントを開設。さっそく初投稿して、話題をさらっている。

「中学生になりました。これをきっかけにInstagramを始めることになりました」と報告した本田家の末っ子は、続けて「お家生活が続きますが、家族が増えました。愛犬プリンくんがパパに、CoCoがままになりました。小さな命の成長から目が離せない毎日です」と子犬が産まれたことを明かすとともに、その子犬との写真をアップした。

 公開された写真は全5枚。1枚目が姉・望結との2ショット写真で、生まれたての子犬2匹を1匹ずつ抱いて顔に寄せている。2枚目以降は、まだ目が完全に開いていない、生まれたての子犬の様子の写真が並び、初投稿ながら3万を超える「いいね!」と大反響を呼んだ。

  投稿をチェックしたファンからは、「さらちゃん待ってました!!」「やったぁーーー!」「天使すぎます」「めっちゃ癒されました」「かわいい!!目の保養!!ラブ!」「かわいいが溢れてる」などなど、喜びの声が続々と寄せられている。

 中学生活をスタートさせたばかりの紗来。2020−21シーズンから仲間入りするジュニアの部(6月末時点の年齢が13〜18歳)で、さらなる飛躍を遂げられるか。今後の成長に注目したい。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「かわいいが溢れてる」本田紗来のインスタ初投稿はこちら!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中学生になりました。これをきっかけにInstagramを始めることになりました? お家生活が続きますが、家族が増えました?? 愛犬プリンくんがパパに?? CoCoがままになりました?? 小さな命の成長から目が離せない毎日です?? 皆様もお体にお気をつけてください?

本田紗来(@sara_honda0404)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)