「さ、さ、紗来が…」本田望結が妹・紗来との姉妹カットを蔵出し!インスタ開設報告に「いいね」3万超えの大反響

「さ、さ、紗来が…」本田望結が妹・紗来との姉妹カットを蔵出し!インスタ開設報告に「いいね」3万超えの大反響

本田望結が、末っ子・紗来のインスタグラム開始報告とともに、姉妹カットを蔵出しして話題を呼んでいる。写真:産経新聞社

女子フィギュアスケーターで女優の本田望結が自身のインスタグラムを更新し、末っ子・紗来との、あいかわらずの"仲良し姉妹"ぶりを披露している。

 望結は4月15日、紗来が中学生になったことを機に、インスタグラムを始めたことを報告。「さ、さ、紗来がインスタグラムを始めましたー。嬉しすぎてテンション上がりまくり〜。投稿楽しみすぎる…」とのコメントに、仲睦まじい望結&紗来の幼少期の2ショット写真を添えた。

 投稿された写真は、おそらく7、8年ほど前に撮影されたものだろう。クリスマスツリーをバックに、まだあどけないツインテール姿の紗来の横で、スマホをいじる望結の様子が収められている。当時から、望結はしっかり者のお姉さんという雰囲気が伝わってくる。投稿は3時間ほどで3万の「いいね!」が集まる大反響だ。
  4月から、望結は高校生活を、紗来は中学生活を、それぞれ新たにスタートさせた。2020−21シーズンは、また一歩大人になった姿で、美しくリンクに舞う本田姉妹の活躍に大いに期待がかかる。紗来が新たに開始したインスタグラムの投稿も楽しみだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】本田望結が公開した、蔵出し仲良し美少女2ショットはこちら!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

??? さ、さ、紗来がインスタグラムを始めましたー? 嬉しすぎてテンション上がりまくり〜? 投稿楽しみすぎる…?

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)