「可愛さにいやされる」「ホント、美味しそう」石川佳純が披露したカレー作りの様子にファン歓喜!

「可愛さにいやされる」「ホント、美味しそう」石川佳純が披露したカレー作りの様子にファン歓喜!

石川がインスタで公開した、カレー作りの様子に話題を呼んでいる。(C)Getty Images

4月16日、女子卓球の石川佳純が自身のインスタグラムを更新し、カレー作りを披露した。ファンからは「美味しそう〜食べたい!!」「今からタッパ持ってく」などと反響を集めている。

 石川は「今日はカレー」と一言コメントし、ハッシュタグで「#教えてもらいながら作りました #おうち時間 #みなさんはお家で何をされていますか」と書き加え、写真2枚を投稿した。1枚目はカレー作りに励む自身の姿。笑顔でカメラに視線を送る石川は、おたまでルーをかき混ぜている。2枚目は、食卓に出来上がったカレーとサラダを並べた様子だ。
  投稿をチェックしたファンからは、「美味しそう〜食べたい!!」「今からタッパ持ってく」「笑顔に元気でるぅー」「かすみちゃんの可愛さにいやされる」「ホント、美味しそう」など続々とコメントが寄せられた。

 東京五輪は延期されたが、日本卓球協会は代表選手を再選考をしない方針を示し、石川の五輪出場は正式に内定している。新型コロナ禍が収束した暁には、また石川らしいアグレッシブな卓球を見せてくれるだろう。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】五輪で輝け!「強さ」と「美しさ」を兼ね備えた石川佳純の厳選フォトを一挙公開!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*** 今日はカレー? #教えてもらいながら作りました? #おうち時間 #みなさんはお家で何をされていますか?

Kasumi Ishikawa(@kasumi.ishikawa_official)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)