美人姉妹ふたたび! 本田望結が公開した妹・紗来との“自宅&私服2ショット”に「いいね」5万超え!

美人姉妹ふたたび! 本田望結が公開した妹・紗来との“自宅&私服2ショット”に「いいね」5万超え!

連日SNS上で妹・紗来との楽しげな日常を公開している本田望結。写真:滝川敏之

フィギュアスケーターで女優・タレントの本田望結が自身のインスタグラムを更新し、妹・紗来とのプライベートショット3枚を公開した。

 自宅待機を続けるなか、この日は末っ子の紗来がケーキ作りにチャレンジした模様だ。1枚目はいかにも濃厚そうなチョコケーキを望結が誇らしげに掲げ、ふたり並んでカメラ目線の2ショット。2枚目は紗来が、3枚目では望結がそれぞれ楽しそうな表情を浮かべ、出来上がった自慢のケーキを紹介している。

 美人姉妹によるコラボ写真には、投稿から8時間で5万を超える「いいね!」が付けられ、大反響を呼んでいる。前日には紗来がインスタ開設を報告し、そこでも望結との2ショット写真を公開して初投稿とし、いきなり4万3000を超える「いいね!」を獲得。次女・真凜とともに本田家が誇るフィギュア3姉妹のSNSは、いずれも大人気を誇っている。

  3歳ずつ年齢が異なるため、今春から真凜が大学へ、望結が高校へ、そして紗来が中学へと進学し、新たな生活がスタート。大いに刺激を与えあう日々になりそうだ。そしてもちろん、3人揃ってのリンクでの活躍からも目が離せない。2020−21シーズンは各々のステージでどんな可憐なパフォーマンスを披露してくれるのだろうか。いまから楽しみである。

構成●THE DIGEST編集部


【画像】ケーキ作りに挑戦! 本田望結が公開した妹・紗来との“自宅&私服2ショット”はこちら!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

?? ?? ??

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)