「スケート引退したら、トリマーになるのかな」フィギュア・本田紗来が行なった愛犬のトリミングにファンから絶賛の声

「スケート引退したら、トリマーになるのかな」フィギュア・本田紗来が行なった愛犬のトリミングにファンから絶賛の声

中学入学を機にインスタグラムを開始した本田紗来。写真:朝日新聞社/日刊スポーツ

フィギュアスケーターの本田紗来が17日、自身のインスタグラムを更新。愛犬の写真を投稿した。

 投稿した写真は一枚。愛犬「CoCo」と、先日産まれたばかりの二匹の子犬の「スリーショット」だ。「CoCoが毎日ちゃんとママしてるのが、えらいなぁー、すごいなぁー、お母さんってすごいなぁー」と母親になった愛犬の頼もしさに感心している様子。

「そんなCoCoは、ママになり離れられなくてトリミングに行けず…」と、愛犬のために、本田家の末っ子は奮闘した。「今日は紗来がトリマーになりました。顔まわりがスッキリしたね。」犬の体毛のカット、“トリミング”に自身の手で果敢に挑戦したようだ。
  この投稿に「紗来ちゃんカット上手!!」「わんちゃんも可愛いし、それを投稿するさらちゃんも可愛すぎる〜」「紗来ちゃんスケート引退したら、トリマーになるのかな」と腕前を絶賛する声が相次いだ。

 2日前、中学入学を機にインスタグラムを開始した紗来。アカウント開設からわずか2日で既にフォロワーは7万人を超えている。コロナウイルスの影響で、彼女のアスリートの部分を見ることはできないが、愛犬親子や姉・ この投稿に「紗来ちゃんカット上手!!」「わんちゃんも可愛いし、それを投稿するさらちゃんも可愛すぎる〜」「紗来ちゃんスケート引退したら、トリマーになるのかな」と腕前を絶賛する声が相次いだ。

 
 2日前、中学入学を機にインスタグラムを開始した紗来。アカウント開設からわずか2日で既にフォロワーは7万人を超えている。コロナウイルスの影響で、彼女のアスリートの部分を見ることはできないが、愛犬親子や姉・真凜、望結との仲良さげな様子に癒しを求めているファンが多いようだ。

構成●THE DIGEST編集部

【本田真凛 PHOTO】表現力豊かなスケートで観客を魅了
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CoCoが毎日ちゃんとママしてるのが、 えらいなぁー?すごいなぁー?お母さんってすごいなぁー? そんなCoCoは、ママになり離れられなくてトリミングに行けず… 今日は紗来がトリマーになりました?? 顔まわりがスッキリしたね?

本田紗来 Sara Honda(@sara_honda0404)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)