「ホント、可愛いなぁ」「上品で春らしい」浅田真央がふたたび公開した“笑顔エプロン姿”にファン反響!

「ホント、可愛いなぁ」「上品で春らしい」浅田真央がふたたび公開した“笑顔エプロン姿”にファン反響!

ふたたびエプロン姿でお手製料理を披露した浅田真央さん。(C)Getty Images

プロフィギュアスケーターでバンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央さんが、自身のインスタグラムを更新。すっかりお馴染みとなったエプロン姿とともに、最新のお手製料理を披露した。

 今回も雑誌オレンジページの連載企画に臨み、「#おうちごはん #かれいの煮つけ #美味しい」と綴って2枚の写真を投稿。淡いピンクのニットを着込み、食欲をそそる出来栄えの一皿を手に添えて、満面の笑みを浮かべている。

 投稿をチェックしたファン・フォロワーからは「すごく美味しそう」「絶対に買います!」「真央ちゃんのアドバイス通りにやったら上手くできた」など好評が相次ぎ、「素敵な笑顔」「お洋服も似合ってますね」「上品で春らしい」「いつも元気をありがとう!」「ホント、いつ見ても可愛いなぁ」などなど、さまざまな反応が寄せられている。

  本来ならこの時期は、「浅田真央サンクスツアー」で全国行脚を続けているはずだったが、新型コロナウイルスの影響下で公演が軒並み延期となった。浅田さんはお得意の「大人の塗り絵」などを随時公開しながらSNSを通して、ファンに“元気”を運んでいる。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】やっぱり可愛い! 浅田真央さんが公開した“笑顔のエプロン姿”はこちら!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「オレンジページ4/17号」 どうぞご覧ください。 #おうちごはん #かれいの煮つけ #美味しい

浅田真央 Mao Asada(@maoasada2509)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)