「とっても可愛い!」「最高のニュース」瀬戸大也の第2子誕生報告にファンから祝福の嵐!

「とっても可愛い!」「最高のニュース」瀬戸大也の第2子誕生報告にファンから祝福の嵐!

第2子誕生を報告した瀬戸大也。公私ともに充実の一途を辿る。(C)Getty Images

競泳男子で東京五輪出場が内定している瀬戸大也が自身のインスタグラムを更新。去る3月末に第2子が誕生していたことを報告した。

 瀬戸は2017年5月に、飛び込み女子の選手として活躍した優佳さん(旧姓・馬淵)と結婚。翌18年6月に第1子となる長女が誕生した。今回瀬戸は長女と産まれたばかりの次女が互いの頬をくっつける貴重な写真を投稿。「ご報告」と題して「先月に二人目が誕生しました。二人目も女の子です。母子共に元気で健康です!」と綴り、「コロナがまだまだ収束しなく不安な日々が続きますがみんなで力を合わせて耐え抜きましょう」と続けた。

 さらにほぼ同じタイミングで、妻の優佳さんもインスタにメッセージと写真を投稿。「報告が遅れましたが、3月末に第二子『望羽』が産まれました。さらに賑やかになりますが年子姉妹の子育て頑張りたいと思います」と想いを明かしている。

  夫妻の投稿をチェックしたファン・フォロワーからはお祝いのコメントが相次ぎ、「とっても可愛い」「最高のニュース!」「素敵な姉妹ですね」「こちらまで幸せな気分になりました」「楽しい家庭を築いてください」などなど、数多の称賛やエールが届いている。

 新たに家族がひとり増え、公私ともに充実の一途を辿る瀬戸。1年後の東京五輪に向け、さらなるパワーアップを遂げそうだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】瀬戸大也・優佳夫妻が公開! 長女と次女が頬を寄せる愛らしいショットはこちら!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【ご報告】 先月に二人目が誕生しました。 二人目も女の子です。 母子共に元気で健康です! コロナがまだまだ収束しなく不安な日々が続きますがみんなで力を合わせて耐え抜きましょう。 #Repost @mabu0205 with @make_repost ・・・ ご報告が遅れましたが、3月末に第二子「望羽」が産まれました。 さらに賑やかになりますが年子姉妹の子育て頑張りたいと思います??

Daiya Seto(@daiya_seto)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)