「天使!」「可愛すぎて癒される」本田紗来が、子犬の成長を公開し、ファン大歓喜!

「天使!」「可愛すぎて癒される」本田紗来が、子犬の成長を公開し、ファン大歓喜!

4月から中学へ入学した本田紗来。今回も子犬の成長を公開し、ファンを喜ばせた。写真:朝日新聞社

4月22日、フィギュアスケーターの本田紗来が、自身のインスタグラムを更新。今回も生まれたばかりの子犬2匹の成長を投稿し、ファンを沸かせた。

 本田は「お2人とも歩けるようになり、じゃれたりお母さんに秘密でお話ししたり毎日楽しく過ごしてくれてます。特にトイレがお気に入りらしいです」と子犬2匹の様子を綴った。続けて、「2人のおかげで紗来も毎日頑張れてます。本当に皆さまお体に気をつけてください」とコメントとともに、写真をアップした。

 投稿された写真は全4枚。1枚目は、毛が生えはじめ目が開いた子犬2匹が、じゃれ合っている様子。2枚目、3枚目も子犬の成長記録となっており、4枚目は本田が料理している姿で、愛くるしい笑顔のショットとなっている。
  投稿をチェックしたファンからは、「わんちゃんも紗来ちゃんも天使です・・・」「毛が生えてきた、かわいい」「どっちも可愛すぎて癒される」などなど、喜びの声が続々と寄せられている。

 1週間前、中学入学を機に、インスタグラムを開始させた本田。ここまで、可愛い子犬の成長記録で、ファンに毎回癒しを与えてくれている。中学生になった本田の新生活とともに、子犬の成長する姿、そしてなによりも、今後の氷上でのパフォーマンス、全てから目が離せない。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「わんちゃんも紗来ちゃんも天使」と話題の投稿はこちら!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お2人とも歩けるようになり、じゃれたりお母さんに秘密でお話ししたり毎日楽しく過ごしてくれてます? 特にトイレがお気に入りらしいです? 2人のおかげで紗来も毎日頑張れてます?本当に皆さまお体に気をつけてください?

本田紗来 Sara Honda(@sara_honda0404)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)