「桜よりキレイ!」「完璧」美しすぎる騎手ミシェルが公開した“上下デニム私服”姿にファン熱狂!

「桜よりキレイ!」「完璧」美しすぎる騎手ミシェルが公開した“上下デニム私服”姿にファン熱狂!

すでにファンの間では“ミカエル・ロス”が蔓延中!? 写真:産経新聞社

フランス出身の女性騎手ミカエル・ミシェルが自身のインスタグラムを更新。離日前に撮影したプライベートショットを公開し、ファンの目を楽しませている。

 1月に来日して地方競馬の短期免許を取得。関東を中心に全国各地を転戦し、その実力と美貌で人気と知名度を瞬く間に上昇させた。短期免許取得者として史上最多となる30勝を挙げて、ライセンス期間は3月末で終了。当初は日本での滞在継続を希望していたが、フランス政府からの助言もあって、4月9日、後ろ髪を引かれる想いで日本を後にした。

 日本を去ってからもテレビ番組での露出が多く、ここに来てさらに人気が高まっている印象だが、今回のインスタではふたたび可憐な姿を披露した。満開の桜をバックに上下デニムというこれまでにない珍しい私服姿で、“ミシェル・スマイル”を振りまいている。

  投稿をチェックしたファン・フォロワーからは好意的なコメントが殺到。「素敵ですよ」「桜よりキレイ!」「早くまた日本に来て〜」「すごくお似合い」「この写真好き」「完璧完璧完璧」「ベストジーニストやん」「もうミカエルロスじゃ〜」「可愛すぎでしょ」などなど、続々と反響が寄せられている。

 フランス帰国後はさっそくトレーニングを再開しているようで、秋のJRA(日本中央競馬会)の通年免許試験に向けた準備を本格化。すっかり親日家となったミシェルは「試験のあとも日本に残って(地方競馬の)短期免許をふたたび取得したい」と意気込んでいる。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】桜をバックに可憐に! ミシェル騎手が公開した“上下デニム私服”ショットはこちら!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cherry Blossom ??

Mickaëlle(@mickaelle_michel_officiel)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)