「むっちゃ可愛い!」「モデルさんかと…」金田久美子が公開した“自撮り部屋着姿”にファン反響!

「むっちゃ可愛い!」「モデルさんかと…」金田久美子が公開した“自撮り部屋着姿”にファン反響!

SNSでポジティブなメッセージを発信した金田。(C)Getty Images

女子プロゴルファーの“キンクミ”こと金田久美子が自身のインスタグラムを更新。自宅でのプライベートショットを公開し、ひときわ長いメッセージで想いを綴った。

 新型コロナウイルスの影響下でツアー中止が続くなか、「#おうち時間」と題した金田は「こんなにゆっくり出来るのは何十年ぶりとかで。試合したいとか友達と会いたいとか、普通にご飯食べに行きたいとか、この先への不安な気持ちだったりもちろんたくさんあるけど、こうやってゆっくり出来ることってきっとこれから先もなかなかないと思うから、今ある時間も意外と充実してたりします」と綴り、次のように続けた。

「お家の掃除してぼーっとして家で時間決められずトレーニングしたり友達とあーだこーだずーっと電話して。ゴルフの事を余裕を持って考えられたり。笑 ゆっくり時間があるから当たり前にあった事を改めて感謝したり。いろーんな事に気付けたり」

 そして、「ストレスばっかじゃなくて、なんとなくいい時間過ごせてます。みんなはお家で何して過ごしてますか?」との一文で締めくくった。投稿したのは自宅のソファーに寝そべって自撮りした2枚の部屋着ショットで、カメラに向かってニッコリ微笑んでいる。

  インスタをチェックしたファン・フォロワーからは、「むっちゃ可愛い!」「本当美人だよね」「モデルさんかと思いました」「ゆっくり寛げる時はゆっくり寛いて下さい」「最高にお綺麗です」「んー安らぎました」「のんびりを楽しみましょう!」などなどさまざまなメッセージが寄せられ、大きな反響を呼んでいる。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】モデルみたい…キンクミこと金田久美子が公開した“自撮り部屋着”ショットはこちら!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#おうち時間。 こんなにゆっくり出来るのは 何十年ぶりとかで?? 試合したいとか友達と会いたいとか 普通にご飯食べに行きたいとか この先への不安な気持ちだったり もちろんたくさんあるけど こうやってゆっくり出来ることって きっとこれから先もなかなかないと思うから 今ある時間も意外と充実してたりします。 お家の掃除してぼーっとして 家で時間決められずトレーニングしたり 友達とあーだこーだずーっと電話して。 ゴルフの事を余裕を持って考えられたり。笑 ゆっくり時間があるから 当たり前にあった事を改めて感謝したり。 いろーんな事に気付けたり。 ストレスばっかじゃなくて なんとなくいい時間過ごせてます?? みんなはお家で何して過ごしてますか???

金田久美子(@kinkumiringo93)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)