「仲良しで素敵」「深い愛を感じます」織田信成が公開した妻との“結婚10周年2ショット”に祝福メッセージ殺到

「仲良しで素敵」「深い愛を感じます」織田信成が公開した妻との“結婚10周年2ショット”に祝福メッセージ殺到

フィギュアスケーターの織田さんが、今月22日で結婚10周年を迎えたことを報告した。(C)Getty Images

フィギュアスケート男子で2010年バンクーバー五輪代表の織田信成さんが、10度目の結婚記念日を迎えた。

 4月22日、織田さんは自身のブログで、妻が手作りしたという“ゴリラ柄マスク”を付けた2ショットを公開するとともに、結婚10周年を報告。仲睦まじいふたりの姿に、ファンからは「仲良しで素敵」「深い愛を感じます」などと祝福コメントが相次いでいる。

 2013年の競技引退後、スポーツ解説者や指導者、タレントとしても活動している織田さん。同投稿では「今日は結婚記念日でした!なんと10周年!はやっ!いつもそばにいて応援してる妻と子どもたちに感謝感謝です」と愛する家族へのメッセージを記している。
  さらに織田さんは、ゴリラ柄のマスクを付け、仲良く顔を寄せ合っているふたりの姿を収めた写真をアップ。文面には「ゴリラのマスク。大変な時期ですが少しでも明るく過ごせるようにと妻が作ってくれました!ゴリラのマスクせずともゴリラのモノマネは得意ですが」と綴り、泣き笑いの絵文字を添えた。

 織田さんの幸せいっぱいの報告に、Twitter上のファンからは「おめでとうございます!」「素敵なご夫婦ですね。これからもお幸せに!!」「ゴリラの手作りマスクかわいいです!」「10年経っても仲良しで素敵」「深い愛を感じます」などと祝福のメッセージが多数寄せられている。

 織田夫妻は2010年4月に結婚。昨年10月には自身が出演する情報番組で初めての女児が誕生したことを明かしており、現在は4児の親として育児に奮闘している。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】夏冬五輪で輝け! 世界のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを厳選!
 

関連記事(外部サイト)