「素人は絶対に真似できない」世界チャンピオン村田諒太の“自宅トレーニング”が「エグい!」と話題

「素人は絶対に真似できない」世界チャンピオン村田諒太の“自宅トレーニング”が「エグい!」と話題

ボクサー村田諒太が、自宅トレーニングをインスタグラムで公開した。(C)Getty Images

ロンドン五輪金メダリストで現WBAミドル級世界王者の村田諒太が、ボクサーならではの人間離れした自宅トレーニングを、自身のインスタグラムで公開した。

 村田は「今日の一幕。腕立てジャンプ。ジム行けないから自宅トレ、自重メインになりますね」とのコメントとともに、自宅の和室で行なっているトレーニング動画をアップした。動画は、腕立て伏せ中に腕を伸ばすタイミングで両手両足でジャンプし、拍手を入れて最初の姿勢に戻るという作業を繰り返している。この腕立てジャンプを、腕を曲げたタイミングでは、おでこが床につくぐらい深く曲げ、ジャンプはダイナミックに跳ね上がっている。
  この動画をチェックしたファンからは、「うわーまた人間業じゃないことを」「すごい!カッコいい」「信じられない!」「エグい!」「素人は絶対に真似できない」などとメッセージが相次いだ。

 世界チャンピオンの身体能力は、ファンの想像を遥かに超えていたようだ。

構成●THE DIGEST編集部 

【PHOTO】夏冬五輪で輝け! 世界のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを厳選!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日の一幕 腕立てジャンプ ジム行けないから自宅トレ、自重メインになりますね #自宅トレーニング #腕立て伏せ #nike #stayhome #stayactive #自重トレーニング #pushup

Ryota Murata 村田諒太(@ryota_murata_official)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)